黒田有 前科 [芸能]

大阪地検では大阪のミナミにあるガールズバーで男性店長に暴行を働いたとして
傷害容疑で逮捕していた吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の
黒田有(たもつ)容疑者と友人の会社員を起訴猶予処分にしたうえで、
釈放したと発表しています。

処分の理由については当初店長が負った顔面骨折は過去の怪我だったことや
本人たちが非常に反省していること、店長との示談が成立したことなどから
釈放を決めたそうです。

釈放された時は茶色の上着にジーンズ姿で、
黒いバッグを肩にかけて終始無言のまま正面玄関に横付けされたワゴン車に
乗り込んだそうです。

黒田有 前科のことを含めて前科、逮捕、2ちゃんねる、釈放、メッセンジャーといったことほか、黒田有 前科という言葉のほか保釈、2ch、Wiki、ガールズバー、画像、ということにも注目している人も多いです。

特にメッセンジャーの黒田さんの酒癖の悪さは、
芸能界でも有名だったようですから、
もう少し自覚を持って飲み歩いていただきたかったです。

どの程度が節度を守れるお酒の量なのかを知っておくのは
社会人として必要な事だと思います。


メッセンジャー黒田容疑者、店長側と示談成立 午後にも釈放 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000527-san-soci



共通テーマ:芸能
献血センター亀梨 小泉 ブログトップ


みゆおすすめ話題

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。