芋洗坂係長 放送禁止 [芸能]

お笑い芸人の芋洗坂係長が東京六本木にある芋洗坂の住民に、
「勝手に芸名を使ってすみません」と陳謝したそうです。

その日は『六本木芋洗坂リニューアル棄権新春芋ころがし大会』が
開催され、その場に招待されていました。

“芋洗坂係長”という芸名を使うようになってから、
地元を一度も訪れたことがなかったという芋洗坂係長ですが、
この日はサプライズ企画で地元町会から「PRをしてくれた」と
感謝状をいただいたそうです。

芋洗坂係長はすでに勝手に芋焼酎の『芋洗坂』を作っていて、
新たな商品開発に意欲を見せると、
地元の人に「勝手に商品を作らないでください」とクギを指されたそうです。

芋洗坂係長 放送禁止ということで検索されている他に写真、放送禁止、子供、hp、マイケルといったことが関連情報も注目になっており、芋洗坂係長 放送禁止以外にも昔、残酷な天使のテーゼ、Wiki、相方、ネタ、ということにも注目している人も多いです。

この他にも芋煮汁や蒸かし芋、芋焼酎の「芋洗坂」も振る舞われたそうです。
寒い時期の芋煮会ってとっても美味しくって暖かくなって
良いイベントですよね。

冬に行われるこういった行事を見ていると
日本人が助け合って生活していくスタイルの原点を見るような、
そんな気がしてきました。


芋洗坂係長が、本家“芋洗坂”から感謝状「お墨付きいただいた!」芋ころがし大会も開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000005-oric-ent



共通テーマ:お笑い


みゆおすすめ話題

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。