柴咲コウ 破局 [芸能]

女優で歌手でもある柴咲コウ(28)さんが交際中だった
5人組バンドのUVERworld(ウーバーワールド)の
イケメンボーカルのTAKUYA∞(30)さんと破局していたことが
わかりました。

二人は以前からの知り合いだったそうですが2008年の秋の
ミュージシャン仲間の集まりで意気投合して交際に発展したそうです。
この年の年末に女性誌の報道で交際が発覚し、
六本木でデートをする現場などいくつかのデート現場をキャッチされていて、
交際は順調に進んでいたと思われていました。

柴咲さんは同じミュージシャンとしてUVERworldのライブ会場にも
足を運んでいたそうですが、二人とも昨年に入ってからは
仕事に追われる日々が続き、一緒にいられる時間が少なくなって
年末には破局したということらしいです。

売れっ子同士の恋愛って会えなくても気持ちが続かない限りは
本当に難しいものなのですね。
柴咲さんはすごく目力のある女性で、
同姓から見ても魅力的な人だと思っていました。

柴咲コウ 破局がいま一番検索されてますね。画像、本名、チケット、映画、妻夫木聡といったことほか、柴咲コウ 破局以外にもフォトブック、画像掲示板、破局、水着画像、歌詞、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。


柴咲コウ、TAKUYA∞と破局していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000032-sanspo-ent

バレンタインチョコ 2010
バレンタインチョコ 手作り
チョコレート 義理チョコ
バレンタイン 義理チョコ
おすすめ 義理チョコ


共通テーマ:芸能
this is it 映画館小林麻央 画像 ブログトップ


みゆおすすめ話題

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。